O脚矯正で通院中の東京都在住S様

今日はO脚矯正モニターにご応募くださいましたS様の初回来院日でした。

矯正の可否を左右する検査結果は異常が見当たりませんでした。良かったですね、これからS様のO脚改善への道がスタートします。施術中にかわしたお話の中で当院を選ばれた理由について「いろいろなホームページを観たけれど、こちらのような書き方をしている所は無かった。」とおっしゃってくださいました。“こちらのような書き方”とは具体的にどういうことなのか、につきましては当院のホームページをご覧いただけたらと思います。

このホームページは制作会社に依頼して作ってもらったのではなくて私が自分で制作したものです。ホームページの文章を書くときに一番注意していることは誇大なアピールになりすぎないように、ありのまま正直に書くようにしています。こういう所を読み取って何かを感じてくださったからこそ、東京の都心からわざわざ東京の端っこまで足を運んでくだっさったのだと思います。一生懸命書いた甲斐があります、ありがとうございます。

これから頑張ってO脚を改善して参りましょう!

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年10月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:O脚矯正

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ