5ヶ月ぶりの1DAY

O脚矯正法セミナーの様子

昨日はおよそ5ヶ月ぶりの1DAYセミナーでした。

参加された先生方、お疲れ様でした。

久しぶりということで講義に熱が入ってしまいました。また、皆さん実に熱心に実技を練習されていたので少し時間オーバーになってしまいましたね。お帰りの新幹線など時間は大丈夫でしたでしょうか?

筋膜リリースの感覚に興味を持たれたようで、ここで大分時間を割いてしまいました。なかなか一日では掴みきれない感覚ですが、普段若木がこんな風にO脚を診ているということを分かっていただけたかと思います。

セミナー後半では参加された先生ご自身のO脚が改善したという声があがっていました。このようにO脚特有の機能亢進筋をリリースし、足関節の歪みを矯正をすることで下肢アライメントが整うからちゃんと結果が出るのです。

面白いと感じたり、より深く理解したいと思いましたらまた勉強にいらしてください。

 

 

BMC O脚矯正法セミナー

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:BMC O脚矯正法セミナー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ