全米で最も脚が長い女性

アメリカで驚異的に長い脚の女性が話題になっています。

Holly-Burt1

この方の名はホリー・バートさん。20歳の大学生。

確かに脚長いですねー。

下の写真は比較対象者が居て半端じゃない脚の長さが解ります。カウンターまたげそうですもん。

hory

 

身長は6フィート5インチとの事。換算すると195.58センチになります。大きいですね。脚の長さは身長の半分以上あるようにも見えますね。

holly-burt2

さて、せっかくなので美脚かどうかという視点で観察することにします。あくまで現時点の写真などの情報をもとにですが。

彼女は軽度なX脚のようです。

もっとも正確に判断するには、正面から見た自然な立位を見るべきですが、WEB上のいくつかの写真を見るかぎり上の写真のようにX脚の脚線が観察されました。

もうひとつ特徴的な点を挙げると、骨盤の幅と大転子の幅の上下中間に“くびれ”が見て取れます。ちょうどビキニの所です。外反股では大転子の位置が下方(足元の方向)になるためこの部分のくびれが深くて目立つといった特徴が現れるのです。このことから彼女は器質的要因によるX脚ではないかと推測できます。

 

現在ホリーさんは大学生で大学院への進学を考えているとのこと。モデルの仕事には興味があるものの将来のことはまだ決めていないという。

今後は身長を生かした華々しい世界で活躍する姿を目にすることが出来るのか、注目したいですね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年10月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:X脚矯正 美脚 美脚な有名人

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ